性格いい人が優勝

亀井さんは225先物取引を廃止するとおっしゃってますが、
実際のところ廃止というのはあり得るのでしょうか?
みなさんの意見をお聞かせ下さい。

A 回答 (5件)

同じ質問があります。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5341707.html

金融経済が分っていない大臣で困ったものです。
出来る訳ないし、遣れるものならやってみなです。
ヘッジファンドなどに規制を掛けるザル法を作るのが関の山!
    • good
    • 0

廃止なんてしたら、日本市場に投資しているファンドの運用に


大きな支障をきたすので、そんなことできるはずがありません。

亀井の党のマニフェストに、225先物廃止とはっきり書いてある
のをみたときには、ぶったまげました。

最初は、別の意図が何かあって不可能なことを敢えて言っているのだと
理解しましたが、最近は、いやそうではなくて、彼は本当に頭が悪い
だけなのでは???と思い始めてます。
    • good
    • 0

俺がおっさんになる頃には廃止も何も市場そのものが無くなってるよ。


もしくわ個人の売り禁止指令wでるよ
あっほしかのこらない市場でやがて少子化景気悪化が進み市場には大人しかいなくなり自分の売りを自分で食ったり買いを自分で食って演技して中に入った馬鹿個人を食うだけになるでしょう。
株なんかなくうなってほしくうないけどそのうちつぶれるよ。
永久塩漬けとかねw。さっさともうけてやめたもんの勝ちだよ。
俺はまだやめれない。2億で残りの人生送れない・・・・あと10億・・・そしてあと100億・・・最後は俺も食われるよ。
ま出金してあるから負けるにも負けれないけどねw
    • good
    • 0

市場そのものが廃止というか崩壊しますよ誰かがしなくても鷹が食っていけなくうなるよ


誰もあほな鴨はいなくなるよBNFみたいなサクラがまた話題にいならなければ
    • good
    • 0

カメちゃん疲れているので、そっとしてあげてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!