アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 MPV(2004年式 LW3W)2300エアロリミックスに乗っています。

 純正タイプのエアクリーナーで、スポンジ3層構造等の、洗浄して繰り返し使用出来るタイプの物を探していますが、見つける事が出来ません。

 使い捨てタイプは2社くらいあるのですが・・・

 HKSは調べましたが、形式が有りませんでした。

 3層には拘りません。

  どなたか ご存じないですか?

A 回答 (1件)

ナポレックスからLONZAのブランドで、エアークリーナーがありましたが今は無いですね。

私も知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。

どっかないですかねー

お礼日時:2009/11/14 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!