都道府県穴埋めゲーム

明後日ハローワーク主催で合同企業面接会が行われるので履歴書持参します。

その際の持参方法でお聞きしたい点がございます。

面接会に参加された方は1社ごとに封筒を用意していますか??

クリアファイルから履歴書onlyでの手渡しは失礼だと別のスレにあったので。。。

A 回答 (2件)

きちんとした面接なら封筒に入れたほうがいいと思いますけど、合同面接会なら、生のままでいいと思いますよ。


そこまで気にもされませんしね。

スレで失礼だと言った人は人事の方なのですか?
その人がただ単に失礼だと思っているだけなのでは?

まあ封筒に入れてもマイナスにはなりませんからね。
不安なようなら封筒に入れたら?
    • good
    • 0

私は、A4サイズのファイルに履歴書と職務経歴書を複数セットにして封筒無しの生で手渡しました。

   嫌な顔はされませんでした。

相手は、その場で見て面接するのでそのほうが合理的と思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!