プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月の頭くらいだったと思うのですがどの局かも分からないのですがオールバックにした清原さんが暗がりの中で立って何かを言っている、番組のCMか何かを見たのですがあれは何の宣伝か分かる方いらっしゃいますでしょうか?よろしければお教え下さい。

A 回答 (3件)

質問文から受けた印象では、これ(参考URL)のような気がしました。


Windows Media Player(Mac なら Flip4Mac)で動画が見られます。

参考URL:http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/show_cm. …
    • good
    • 0

ごめんなさい><


今 TV を見ていたら、こっちのような気がしてきました。
ちゃんとオールバックですし。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/judo/contents/movie.html
    • good
    • 0

テレビ東京の柔道大会の番宣でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!