プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今、マクロビオティックを家族の健康、アレルギーの子供のために習得したいと思っています。
本などを買って作っていますが、素材や料理方法など、分からないことが多く、できればお教室に行きたいと思っています。

ただ、小さな子供がいるために、なかなか難しい状態です。

神奈川(できりば横浜近辺)か、都内で、子供連れでもオッケー、もしくは、託児施設があるような、マクロビ教室をご存知の方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

横浜ではありませんが、


田園調布の個人宅でレッスンを受けたことがあります。
その時は小さなお子様連れの方が4~5人いらしたように
思います。
また、離乳食教室もやっているようです。

詳しくはサイトをご覧くださいね。
http://cocina-minaka.com/index.html

参考URL:http://cocina-minaka.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答、ありがとうございました!
そうです!まさに、こんなお教室を探していました!
東横線沿いに住んでいるので、場所も通いやすくて理想的です。
早速、問い合わせをしてみたいと思います。

お礼日時:2009/11/16 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!