dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

原付から大型まで。
あなたが駆るバイクの燃費を教えてください。
車種もお願いします。
ちなみに私はマジェスティでリッター31km。

A 回答 (19件中1~10件)

おもしろそうなので参加します。


ハーレーウルトラ2006ですが、普通のツーリングでちょうど20km/Lです。カーカーの抜けのいいマフラーにしてるのでノーマルより若干落ちます。インナーサイレンサーに加工して排気抵抗を作ってやると燃費は向上しますが、最高でも22km/L位です。重量が400kgオーバーなので、重量の割には燃費がいいとおもいます。
    • good
    • 0

SUZUKI アドレスV125G 通勤専用:26~28Km/L


SUZUKI GSXR1100M 通勤時:18km/L 高速度走行時:12km/L
    • good
    • 1

燃費自慢も出てきますかね。


私のバイク
W650は大体30km/Lで、CL50が55km/Lです。
番外ですが、日産ノートが16km/Lとなっています。
    • good
    • 0

 こんばんわ。


面白い企画なので参加させていただきます。

TODAY(初期型)→40キロ位だったような?

SPACY100→→→30キロ位かな?

CB400SF・III→→街中では25キロ位だと思います。
           高速ではエンジンの回転数を極度に上げるため
           18キロ位になってしまいます。(笑)

 ではでは。 (。・_・。)ノ♪
    • good
    • 0

町乗りくらいしか覚えていないですが


ZRXで17km/l
XJR1300で12~13km/l

だったと思うんですが、どうも他の人に比べて燃費が悪いような。
急加速をするからでしょうか。
    • good
    • 0

すみません



>ちなみに110ccの時は48~45km/Lでした
は記述の誤りで正しくは
ちなみに110ccの時は38~45km/Lでした
です

確認してから送信したツモリでしたが・・・(^^;
    • good
    • 0

ナンだか面白そうですね



カブ90改(123cc)⇒ツーリングにて46キロ/L
ちなみに110ccの時は48~45km/Lでした(123ccにしてトルクが増えた分スプロケのギア比変更しています)

KSR80⇒2サイクルで燃費を気にしてもしょうがない(トリップ無いですし・・・)ので測った事無いですが気になるほど悪くなかったです(目安として大型車の友人の給油に合わせて入れても彼らより給油量少なかったです)

CT110⇒走行距離が4万キロ近いので最近悪く32~3km/Lです(「そろそろ腰上だけでもOHしなきゃ」って感じです)

SR511⇒街中は測った事ないですが、(都市部のみ高速を織り交ぜて)荷物積んでツーリング行くと38km/L前後でした(セッティング出るまで大変でしたが、ハコンプピストン+ハイカム+FCR+αでハイオク仕様ですが悪くない内容と自負してました)


-------今は手元に無い車両----------------------
KDX250⇒笑っちゃう位いつでも98km/14Lなので7km/Lでした(林道ツーリング行くとナゼか×2の14km/Lでした)
基本的に2サイクルは大まかにしか調べない主義ですが、コイツだけはあまりの悪さにスタンドの手前数十mでガス欠になる事数回、その後気にするようになりましたので覚えてました

セロー225(セル無し)×2台⇒キャンプ道具満載で30前半くらいだった記憶があります
SRと同じく都市部(大阪周辺)は高速でスルーしてました
林道走ってもそれ程悪化した記憶(というかツーリング行くと必ず林道走ってました)なかったです

MTX200⇒測るのがバカらしく感じるくらいでしたがKDXよりは良かったです

ゴリラ改(初めてイジッたバイクです:81cc)⇒(割とハイペースだった)ツーリングで35km/Lくらいだったような気がします
    • good
    • 0

カブ50カスタム


町乗りリッター60キロ前後
ツーリング時リッター75キロ前後

ZZR250
町乗り不明
ツーリング時リッター30キロ弱(急発進でかっ飛ばしてもほとんど変わらず)
    • good
    • 0

Kawasaki ZZ-R1100C


高速巡航で20km、町乗16km

PGO T-REX150 
通勤で高速あり渋滞路ありで、平均32km

Kawasaki KSR-II改100
エコドライブすると28km、回してると18km  
    • good
    • 0

TW225


普通に街乗りで33キロくらいです
すいすい走れる一般道で37キロくらいかな?
高速は走ったことないので・・・あしからず
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!