こんにちは!!!

最近、ステンレスのおたまを買ったのですが
ル・クルーゼの鍋を購入しようと思い、
木製のおたまが欲しくなりましたが
ネットなどで、探してもカワイイの見つかりません。

ご存じの方がいらっしゃったら
販売しているお店、もしくはHPなどを
教えていただけたら、とってもウレシイです!!!

よろしくお願いします(^o^)

A 回答 (1件)

rierie_さんがどちらにお住まいなのか、わからないので参考にならないかもしれませんが、私の家の近所で

見かけたのは「オレンジハウス」というお店で
みましたよ。ちなみに東急百貨店にそのお店は入って
いるんですが、、、、。
カワイイおたま、みつかるといいですね!
    • 0