dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の旦那が出張で営業の年下の女の人と2人でジャンボパフェで有名なお店に行って その女の人が友達に食べてるところを見せたくて写メでうちの旦那に その女の食べる前と食べてるとこを3枚とって画像が保存されてい
ました。その女は会社のPHSでカメラが付いていないのでうちの旦那に自分の食べているところを「とって下さい』とたのんだって。嘘っぽいですよね。言い訳に聞こえますよね?旦那はこの女とは「同僚でお昼に電話がかかってきたから行っただけー女としては全然見ていない」としかいいません。
これって浮気ですよね?

A 回答 (15件中1~10件)

これだけのことで浮気なら、社員食堂で隣に座って、「今日帰りに飲みませんか?」なんて話はなしでしょうね。

女房焼くほど亭主はもてず・・・ですよ。
    • 0

ご主人の性格を知らないのでなんとも言えませんけど、写真を撮ったくらいじゃ浮気ではないと思いますよ。

私だったらへぇそうなんだってなんとも思いませんね。主人を信用してるのもありますし。
質問者さんはかなり嫉妬心が強いのではないかと思います。もっと自分に自信を持っても良いのでは?
    • 0

主婦です。

浮気とは思いませんし、多少の下心があったとしても、

>「同僚でお昼に電話がかかってきたから行っただけー女としては全然見ていない」

こういっているうちは奥さんや家庭のほうが大切な証拠ですから、全く気になりません。
むしろ、この程度で浮気云々など言われるだんなさんがかわいそう。
    • 0

まだ、浮気といえる段階ではありませんね。

食事しただけ。PHSについては、私の知っている女性も持っています。食事をしただけで浮気といわれれば、私などはかなりの女性と何度も浮気したことになります。ただ、警戒すべきは、その女性がご主人に好意を持っていることも感じられること。子の程度のことで、うるさくご主人に迫ると、ご主人は嫌気になって、本当に浮気してしまうかもしれませんよ。かわいい嫉妬くらいで止め、ご主人が女性にもてることを誇りにしましょう。これ、そういうご相談の意味かな?
    • 0

携帯持ってないのかしらその女、働いていたら必ず普通は持ってるんじゃないかしら、それを考えたら、そのはなしは嘘です。

相手の女の子の携帯でとればいいこと、絶対ないと思うけど、一度浮気じゃないよね、そうだったら、わかってるよねと釘さしておかないとだめです。
    • 0

>許せますか?

自分の旦那だったら許せますが

>これって浮気ですよね?

この状況だけみると「あやしい」に1票です

若い女性が自分の携帯を持ち歩いていない(または忘れる)確率って「限りなく」低いですよね?

女性が女性の友人に見せるために旦那さんに撮ってもらった、って事は、
旦那さんから女性へ写メが転送されてるはずですけど、
そのメールはあったんですか?

しつこいですけど、私は自分の旦那が女性と2人でパフェ食べようが全然いいです
が、この旦那は「あやしい」と思います
    • 0

私なら、その携帯を写真屋さんに持っていって、それを現像したあとUSBを二つ買って、そこにデータを落とします。

一枚と写真三枚は彼女宛に封筒に入れて「主人から写真が欲しかったと伺い現像させていただきました。また、何かの折にお使いになりたいかもと思いUSBに落とさせていただきましたのでお使いください。尚、夫の携帯のデータですのでこちらのデータにもなりますからこちらでも保存させていただきます。今後はお気をつけください。」と遠まわしにぐっさりさしておきます。

もうひとつのUSBは「もしものとき」のための「証拠」です。

納得できないのであればここまでされていいと思いますよ。

だって本当に「もしものとき」のものになりますからね。

これでご主人が抵抗したりいやな顔したら何らかあるかもしれません。

笑って、「仕方ないなぁ」と言えばシロ。

すごく嫌だったってことを十分に伝えて、二度としないで!とお願いされるといいと思いますよ。

浮気とはいえないかもしれないけど許したくはないですね。

ただ、浮気の定義は人それぞれ。あなたがそう思ってしまったらそれは「浮気」になるかもしれません。

我が家の夫も同僚(女性)とパフェ食べに行きましたけど、ほかにも男性の同僚がたくさんいたし、行くことは前もって聞かされていたので(彼女の送別会だった)浮気とは思いませんでしたね。
その女性と二人きりになる機会もありそうだったのですが夫はすべて断っていたし。
私はその女性とお話したこともありましたよ。
とても出来た方でしたが、なるほど、夫が一線引く理由もわかりました。

そんな気がないのに嫌なうわさを立てられたら、その女性も気の毒ですからね。

ご主人には「同僚複数で行くか、こういう出張のときはプライベートは別行動にして。二人きりはやめて。いないところで誠意を見せてこその夫婦の信頼ってもんでしょ?」とお話されればいいと思いますよ。

見えないところでなら何やってもいいって感覚があると、こういう軽はずみな行動になるのかもしれませんから。

あなたのお気持ちは、理解できます。
    • 0

浮気の定義で判断は変わってくると思いますが、

出張中に女の子とパフェを食べていてしかも
写真まで撮っているなんて許せません!!!
その女の子の配慮の無さとご主人の配慮の無さ。
私なら3日は口を利きませんね。
そして出張に幾たびに「あの女の子と一緒なの?」
「浮気してないよね?」「私も一緒についていく」
等々怒っている事をアピールしますね。
多分数年はすると思います。

この写真を許せる人がいるんですね。
    • 0

30代専業主婦です。

浮気にはならないと思います。
聞いた感じは、ご主人が言っている通りなんだと思いました。

でも、私も不愉快にはなると思います。
で、不愉快な気持ちになった、ということを旦那に伝えると思います。

それで十分ではないでしょうか?
    • 0

皆さん浮気じゃないようなコメントですが、私の第一印象は「は?怪しい…」です(笑)

その画像を見つけちゃったのか、ご主人が自分から「見てよ、このパフェ!この前さ~…」と話してきたなら状況的にシロだと思いますが…。
写真を見つけて問い詰めた際の言い分なら苦しいかな、と。

もちろんクロとも言い切れませんがイヤァな感じ。

若くて可愛い子なら尚更!(笑)

まぁとりあえず今回の件は白黒確認しようがないので私なら今後の動向をチェックします。

もちろん画像は消去!
    • 0