アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

走行中・駐車中 近寄りたくない車の特徴を教えてください

例えば
走行中 爆音マフラー ローダウン 爆音オーディオ

停車中 駐車へたくそ ハンドル限界まで切りっぱなし

など

A 回答 (8件)

走行中


箸持って弁当食ってる商用車
漫画読みながら運転してるトラック
ケータイでメール&通話してる車
空車のタクシー
追い越し車線の直線番長
追い越し車線で猛追してくる外国車
追い越し車線でマイペースで走るC35
(急に雨が酷くなって視界が悪くなったからって、急ブレーキ踏みやがった!!)
子供が車内で放し飼いのGF-SR40G
(渋滞してるとはいえ、高速で子供サンルーフから首出してるぞ!怖えぇ!!)
バイク(すり抜けるなぁ!あ、ドアミラーに当てやがったな!!逃げるなぁ!!!)
交番の前の右折禁止を右折して警官の制止を無視し、さらに信号無視もするDBA-GGH20W

駐車
駐車場の線をまたいでる
(ちょっとぐらい下手なのは仕方ないとして、線をまたいで停めるのは悪意があると思う)
    • good
    • 0

泥汚れが飛んできそうなクロスカントリー後の泥だらけの車の


あとにはつきたくない。
    • good
    • 0

・ジャガイモみたいにゴツゴツのボコボコ、擦りキズだらけの車。



・大使館や米軍キャンプ登録の車。

・フルスモークのMB・BMW・RR・ベントレー。

・パトカー
    • good
    • 0

走行中 走行速度の安定しない車。

こちらのペースも安定しないし燃料が勿体ない。
駐車中 特に無し。できるだけ幅広の車の横に置かない位。
    • good
    • 1

走行中 法定速度より遅く出している車


センターラインをはみ出しそうな車
煙草の吸殻をついたままで投げ捨てる男女ドライバー
タイヤの溝から煙が出てあわや火災になるところでした。

停車中 信号機の手前で停車してなかなか停止線まで
行かなかったドライバー何回もクラクションを鳴らしたのに
ボーとしていたのでキレるところでした

この回答への補足

センサー式の信号でそれはかなりイライラしますよね

補足日時:2009/11/27 01:35
    • good
    • 0

サンバイザーが降りっぱなしの車。


Baby in carの表示がある車(子供が乗っているからではありません)。
ルームミラーが曲がっている車(化粧ミラーじゃないぞ)。
タバコの灰を外に落としている運転手が運転する車。
靴を履き替えて運転する人の車。
おばさんが運転する軽。
    • good
    • 0

最近は、いわゆるチバラギ仕様のような下品な車は少なくなったと思います。


まあワンボックスに扁平タイヤ、ルーフにスポイラーも付いちゃってると田舎臭いなとは思いますが。

そんなミニバンとは車間距離を開けるようにしています。
ミニバンは追突すると横転する可能性があるので、加害者になりたくないからです。

迷惑というとオーディオ付きスクータですかね。
ライダーはヘルメットをかぶっていますので大きな音には聞こえないでしょうが、アレに隣を走られると自分の車のオーディオすら聞こえないですから。

トラックみたいなパタパタ音のするマフラーも下品で素敵です。
    • good
    • 0

走行中 やたらとブレーキを踏む車、車線をはみ出す車、バス、トラックやミニバン(排ガス臭い、前が見えない)



停車中 ボロボロの車、子供が乗っていそうな車、2ドア車
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!