プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回ミニベロを買おうと思っているんですけど、
近所に自転車屋もありません。

広島市内に専門店若しくは、取り扱っている店の
情報を知っていましたら、教えてください。

予算は5・6万円です。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大して詳しくはありませんが、



サイクルショップ カナガキ 横川店
http://nttbj.itp.ne.jp/0822312631/index.html
私が見た時は入り口付近に置いてあるものの他に、北側の2階がミニベロコーナーになっていて、
2万円台から30万円台のミニベロがあり、5~6万円台のものもありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイクルショップ カナガキ 横川店は知っていたんですけど、
コーナーがあるとは、知りませんでした。
有力な情報ありがとうございました。
早速行ってみます。

お礼日時:2009/11/28 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!