アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。はじめまして。
先日あるラジオ番組で甲子園の阪神戦のチケットが当り、20日に家族で行く事になりました。
主人と私と1歳の娘と行くのですが、
私は、トラッキーが好きなので、娘にも、生のトラッキーを見せてあげられるととても楽しみにしております。
そこで、教えて頂きたいのですが、
席は、内野自由席になっています。
と、いうことは、早く行かないと、後ろの方の席になってしまいますよね・・・
前の席に座ろうと思うのであれば、いったい何時に甲子園に入ればよいのでしょうか?
そして、運良く、前の方の席に座れたら、
トラッキーは見える物なのでしょうか?
あと、試合前にトラッキーのパフォーマンスなど、
見れるものなのでしょうか?
(欲を言えば、記念撮影など・・・)
長々となりましたが、ご存知の方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

内野自由席は甲子園でいうと「アルプススタンド」です。

早く行かないと前には座れません。

それと一塁側に行かないといけません。3塁側に入ってしまうとトラッキーでは会えません。1塁側はすぐ満員になります。4時に行けばパーフェクトですが、5時くらいでもなんとか前に座れます。

トラッキーは5時すぎくらいから出てきます。間違ってもプレイボールにあわせて6時に行くとトラッキーと触れ合えません。

トラッキーとの記念撮影とかは知りません。でもトラッキーはサービス精神溢れてますので否定はできません。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!お返事が遅くなり申し訳御座いません。ご回答頂きましてありがとうございます。
今日も阪神勝ちましたね。
当日は、遅くても4時前には、甲子園に着く様に行きますね!
せっかく行けるのですから、前に座りたいです。
生のトラッキーに会えるので、とても楽しみです。
今から、ワクワクしています。
お返事頂いて、とても助かりました。
本当にありがとうございました!