アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住所はあるんですけど、今電話を用意するお金もないのです。

A 回答 (4件)

市橋容疑者は家も無い当然電話も無い状態でちゃんと働いていました。


よって仕事を選ばなければ仕事はできます。

しかしほとんどのアルバイトは電話で合否を通知するので無理な事が多いでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/15 22:58

あなたが今、インターネットできてるんだから、ブロバイダーのIP電話を申し込んだらいかがですか?


NTTよりも格安ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/15 22:57

採用前


 採用通知や確認で連絡を取ろうと思っても連絡が取れない。
 「○月○日から来れますか?」という確認すら1回で出来ない。
 ->不採用の確率が高い。
 (今は不況で「働きたい人が多い」状況なので電話の無い面倒な人物まで面倒見ない)

採用後
 スケジュールの確認や変更などで連絡が取れない。
 ->「連絡が取れないんじゃ不便。 だからもういいや」となる確率大。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/15 22:57

言わなくても解ると思うが。

。。
>アルバイトできませんか?
そんなの相手の担当者次第で俺たちにはわからねーよ

まぁ連絡取れない相手じゃ採用通知ができないから一般的に考えてもまず無理だろうね
プリペイド携帯でも用意したら良いじゃない
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/15 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!