アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ぐらいお腹が痛いのですが
ずっと痛いのではなくよくなったりたまにすごく痛くなったりして
最近よくなったと思ったらまた昨日またすごく痛くなって吐き気までしました。これはなんかの病気でしょうか?母が昔盲腸をやっているので
私もそうなるのかと心配です。わかる方教えてください。

A 回答 (1件)

先週の水曜日、お腹が痛くて病院に行ったら盲腸でした(汗)

でも土曜日くらいまで痛かったですが、今週はもうすっかり治ってます(笑)
なので、そんなに盲腸を心配しなくても大丈夫。ともかく一度、病院行ってみては?今は薬で治りますし。それよりひどくなって腹膜炎とかになると手術しかなくなって大変らしいですよ。

歩くと痛かったり、下腹部を押すと痛いなら盲腸の可能性高いと思います。私はほんと歩くの辛かったので。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
今は薬で盲腸は治るんですね!
母が手術したと言っていたので、盲腸は手術しなくてはいけないのかと思いました。教えて下さってありがとうございました。

私は歩いても痛くないし、押しても痛くないので可能性は低いと思いました。ですが盲腸は遺伝はありますか?

• 0