電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オバサンの足首って像の足首みたく太くないですか?
若い娘の足ってアキレス腱がハッキリ見えて足の甲も平ら(?)だけど、オバサンって足の甲がパンプスから盛り上がっていませんか?
私も最近足首が太くなってきました。足の甲も盛り上がってきました。
確かに体脂肪は30%台で増えてきてます。
関係あるのでしょうか?アキレス腱が目立つ足になりたいです。

A 回答 (1件)

痩せましょう。


やはり30%増えれば当然足にも付きますよ。。
ダイエットにも色々ありますが、足首を集中的に細くしたいならコレ!
つま先立ちで毎日10分寝る前にその辺を歩き回る。
これで(当然個人差はありますが)1ヵ月後、見た目にもスッキリするでしょう。。

私は昔バレエでやっていました。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、バレエに興味があります!
綺麗ですよね、頑張ります。

お礼日時:2003/05/24 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!