アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままですが、ゆり根は生でそのままサラダなどで食べても大丈夫でしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

生で食べて、食べられないことはありませんが、劇不味ですよ~~


人によっては、お腹がゆるくなることもありますので、加熱処理でお食べになるのがよろしいかと…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

みなさま、ご回答をありがとうございました。
挑戦するのもやめておきます…汗。

お礼日時:2009/12/20 11:10

食用なので食べられます。


生では食べた事が無いので、ぜひ味のレポートをよろしく。
    • good
    • 2

大丈夫=死なない


という事なら大丈夫
おいしくはないね
    • good
    • 0

ヤマユリやオニユリなど、食用のユリであれば、消化は大変悪いですが、生でも食べて食べられないことはありません。

でも、覚悟してください。まずいです!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!