プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月の出張から帰宅してTime Machineでバックアップしようとしたら「29日間もほったらかしといてダメじゃない。新しいバックアップ先か、このHDで良いのか確認してよね」って感じで怒られました。
 で、他のHDに乗り換えるつもりはないので、現状のHDを選び直したんだけど、それでもやっぱり同じように怒っちゃってバックアップしてもらえません。嫁のようにすねちゃってる訳ですが、どうしたら僕たちの関係は元に戻るでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

1ヶ月も放置していたから、彼女が怒っても仕方がないです。

今夜はターミナルから、cd kodomo → echo >tarou.txt しましょう。
また、名刺ディレクトリのキャバクラフォルダは、忘れずにrmしてください。
これで、機嫌もなおるでしょう。
子供ができると大きなタイプが良いでしょうし、エコカー減税もありますので、
これを機に、大容量のHDに乗り換えてみてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

どうも。
すねたヤツは面倒なので、色白で小柄なワンハーフのHDを14,500円で買ってきました。前の黒いヤツはスッキリさせたのでキャバ嬢データも安全。こいつとはたまにかまってやる程度の関係にしました。