プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

法務局で、希望する物件の現在の土地建物の所有者(法人含む)を調べることはできますでしょうか。
可能な際は、名称と料金なども教えて頂けますと幸いです。

A 回答 (3件)

ネットでも調べる事ができます。



http://www1.touki.or.jp/

ただしその土地の地番、建物の家屋番号が必要ですが。

わからないようなら法務局へ行ってください。
    • good
    • 13

法務局かネット

http://www1.touki.or.jp/で調べられます。
    • good
    • 0
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!