プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の母なのですが、さる著名な眼科医に白内障の手術を受けたのですが、手術後に涙が出続けるなど不快感を伴う症状が出るようになりました。その眼科医は手術をするだけで診察はしてくれないので、地元の眼科医にかかったところ目の表面に膜が出来ているのでレーザーで手術すると言われました。
簡単だとのことなのですが、ちょっと不安なので、どういうものなのか経験または知識のある方教えて下さい。

A 回答 (1件)

ちゃんとした施設で医師のいるところは安全と言えると思います。


ただ、医療に100%安全はありえないので医師とよく相談してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!