dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

は白内障手術をして、小さい文字が、見えにくくなったり、老眼になったり、眼の悪い人も増えましたから、簡単に出来るように表示を工夫してください。

A 回答 (4件)

使っているブラウザで、画面表示を大きく出来ますよ。


googleクロームだと、右上のメニューから、ズームを操作すれば画面表示が大きくなりますよ。
「ベストアンサーの操作について、簡単な操作」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2023/04/19 08:20

PCなら文字を大きくできます。


起動画面の何もない所を右クリックして[個人設定]を選びます、[文字を読みやすくする]で、中120%、大150%、カスタム200%にできます、さらに拡大鏡も使えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、タブレッをト使っています。
有り難う御座います。

お礼日時:2023/03/24 20:54

文字の大きさも質問文と同じだし、ものすごく簡単にできますが、なにが複雑なんでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

眼の悪い高齢者の立場を考えました。
有り難う御座います。

お礼日時:2023/04/15 16:58

文字の大きさは 設定で替えれますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2023/04/15 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!