電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆はこんなひとになって救いたいって思ったことはありますか?
僕はスターフォックスのフォックス•マクラウドになりたいと思いました。
学校の授業中でもフォックス•マクラウドになりたいと思うほどなりたいです。

A 回答 (3件)

 将来の夢といった感じではありませんが、藤子不二雄原作の「パーマン」のパーマンセットをもらい、同じような活躍をしたいと思っていたことはあります。



 今となってみると、事件解決はともかく、事件を察知するのが素人では困難で、いかに無謀なことを考えていたのか、つくづく思います。警察でさえ気がつかなかったり、事後にやっと気がつく事件が大半なのですから。
    • good
    • 0

世界ならチートなどせず自力で救いますが 


デボラさんのような嫁に手伝われたいです

その能力より むしろ人格が楽しいのでッ

    • good
    • 0

昔、思ったことがあります。


マクロス7の熱気バサラになって、
歌で世界を救いたいと・・・

フランダースの犬の最終回で泣かなかった私が、
最終回を見て号泣しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!