dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えていただきたいことがあります。
以下の頭文字から始まるかっこいい英単語をご教授お願いいたします。

・H
・A
・T

以上3つです。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (4件)

Horizontal


地平線上の

Astronomical
天文学上の

Trigger
引き金

日本人が見てカッコイイと感じるものが、
英米人には意外とそうでなかったりすると思います。
    • good
    • 0

パッと出てきた単語


Hilarious
Astonishing
Thermology
    • good
    • 4

Holy


Awesome
Thrilled
    • good
    • 1

Hungary



ヨーロッパでもマイナーな国なのでおしゃれだと思います。

Agent

エージェントって響きがハリウッド映画みたいでかっこいいです。

Thom

トムって外人ぽい名前で魅力的です。私もこういう名前が良かった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!