dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望の主婦です。生理周期が安定せずバラバラなのですが、だいたい30日~42,3日くらいの間です。前回の最終月経日が11月24日からでした。
だいたい日数的に排卵期くらいかなあという時に(いつも排卵期かなあと思う時は特徴ある伸びるおりものが出てるのですが、今回はとくにわかるようなのは出なかったのですが)仲良ししました。
それから、いまだに生理は来ておりません。最近ここ5日前くらいからおりものが多い気がしてます。
卵の白身のようなのがドロっと出たり今日はトイレ行ったら排卵期のような伸びるおりものが出てました。
これは遅れて今排卵期が来ているのか、それともただ生理前におりものが増えてるだけなのか色々調べてるのですがピンと来なくて・・・はたまた妊娠なのか・・・まあそうであったらうれしい限りなんですが。
しかし、妊娠と言ってもその兆候、吐き気や胸の張りがあるわけではないですし、眠気くらいかもしれませんが、これは今の時期こたつに入ってるからとか夫が毎晩帰宅時間が遅いからの気もしますし。

長くなってしまいすみません。妊娠経験ある方にお聞きしたいのですが、初期の時のおりものはどんな感じでしたか?もちろん悪阻も人によってある人と全くない人といるとは思いますが。参考までに。
病院に行くのが手っ取り早いんですが、気になってしまい・・・。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは

私も整理周期がバラバラで基礎体温をつけて初めて
無排卵だったり、高温期がなかったりでさんざんでした
妊娠初期の症状って本当に人それぞれで絶対とはかぎりません
現在2人目を妊娠中ですが、2人目のほうが 一日中眠たい日が
何度もあり、胸のハリが最近でてきました
おりもののことは特に気にするほど変化はなかったです^^;

病院へいくと初診料とかで5000円くらいかかるでしょうから
てっとりばやいのは どこでも手に入る検査薬です♪
2回分で売っているのもあるし
思い切って検査してみて、結果がでるほうがすっきりするかもしれません<(_ _)>
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。妊娠中なのですね!うらやましいです。
さて、私の方ですが、先日排卵期のような伸びるおりものが出たと言ってから翌日、確実に排卵期と確信できるおりものがまた出ました。おそらく、本当にここ1カ月は食事も生活リズムも整ってない感じでしたので、おそらくホルモンバランスが崩れたかなーと思います。またしばらく待ってそれでも生理が来なかったり体調に変化が表れたら市販の検査薬や病院へ行ってみようかと思います。
やはり人それぞれで症状が本当に違うみたいですしね。
ご回答ありがとうございました!