dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藤田和之はこれまで、プロレスの試合で「ピンフォール」で勝ったことはあるんでしょうか。
「あると思う」「ないと思う」といった回答でもかまいません。
もしあるとしたら、そのときのフィニッシュ技も分かれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

まだプライドに参戦する前(新日所属時)は、ジャックハマーやフランケンシュタイナーを得意技にしていたんで、これらの技でフォール勝ちしたことあると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2003/05/29 23:09

パワースラムもしてました。


新日時代は全くパッとしないレスラーでした、なので格下のレスラーと対戦する機会が多かったためピンホール勝ちは絶対しています。覚えていませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!