電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10年以上前に自作した(ほぼ友人の言う通り組んだだけ)デスクトップを今も使っています。ただ、起動がものすごく遅く,また動画を見ようとしてもよくピタピタ止まります。そこで、新しい既成のPCを買って今のを処分することも考えましたが、愛着が湧いているので、中を替えようと思うのですが、何をどれにかえたらいいかがよくわからず質問しました。よろしくお願いします。

現在の環境はwindows2000SP4,Celeron1300MHz,メモリ384MB,メインHD10GBです。予算は8万です。

A 回答 (11件中11~11件)

良くそこまで使い込んだものです


物を大切にするということは大事なことだと再認識させられました

■本題
今のパソコンを触るのは止めておきましょう
その頃の最新鋭パソコンであっても、今のウェブ・コンテンツを閲覧するには何をしても厳しいです
そのパソコンを以後全く使わないというのではなく、メールなどの負荷の低い作業を行う専用機として使って
いまどきのコンテンツは最新のパソコンで閲覧するといった使い方をすることをお勧めします

8万円の予算があるのでしたら、余裕ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました。

お礼日時:2010/01/21 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!