アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャックスカードを使っています。
年末の支払いで困って一部をリボにしました。
お金に余裕ができたので、一括で払えないかと思うのですが、
可能でしょうか?
UFJカードの場合は事務局に電話して振込で払えます。
ジャックスカードも同じ感じでしょうか?

また、キャッシングをした場合、これもお金に余裕がでた場合は
一気にATMで返すことはできますか?

A 回答 (3件)

ジャックスカードはリボ払いを指定した場合、金融機関のATMで1千円単位で返済が可能です(連絡不要)


ただし、1千円未満の部分はATMでは払えませんので、それらも払うときは連絡が必要になります。
7銀行のATMではショッピングリボ・キャッシングリボどちらでも払うことができますが、その他の金融機関ではキャッシングリボだけのようです。

http://www.jaccs.co.jp/oshiharai/oshiharai/atm/i …
    • good
    • 1

ATMからの返済は、銀行系のカードならできますが、信販系のカードではできないところもあります。



ジャックスのHPの下記URLにあるように、カスタマーサービスに連絡する必要があるようです。

参考URL:http://faq.jaccs.co.jp/faq_detail.html?page=1&id=8
    • good
    • 1

キャッシングもそうですが、リボ払いも銀行のATMから一括返済する事が出来ますよ。



銀行によりATMの画面が違いますが、大体以下のようになっています。
クレジットカード→ご返済→リボ払い
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!