アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車種は平成11年式 JZX100系 チェイサー ツアラーS 5ATです。
トラスト、HKS、TRD問い合わせをしましたが、装置と型式が適合しないとの事です。
他にメーカーがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

トヨタのAT車は改造を意図してなくリミッターカットがしにくいことで有名です。


CPUに何かしらトヨタチックな解読不可能なチップがあるんじゃないですか?例のアリストの横滑り防止装置みたいに・・・

また、仮に解除してもとてもリスキーなように思います。

僕も構造の単純な日産車ドライバーですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その点もメーカーに問い合わせしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 15:39

こんにちは


アペックスはいかがでしょうか。
私は日産車ですが、
サイトを見る限りいけそうです。

レブスピードメーター
です。

参考URL:http://www.apexi.co.jp/index.html

この回答への補足

やはり適合しないとの事です。
4ATは対応してますが、5ATだけ無理だそうです。
諦めたほうがいいのかなあ(悲

補足日時:2003/06/03 15:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
明日問い合わせしてみます。

お礼日時:2003/06/02 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!