アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもが産まれるのは30歳近い女性限定でしょうか。教えてください。

A 回答 (4件)

質問の意味が分からないのですが・・


↓このことかな??と思いましたので。
https://www.jfpa.info/wh/kanja_gaku/korei.html

限定ではなくリスクの問題?

また、以前女性が20代後半で、男性が・・幾つだったかな?
そういう年齢でできた子供は賢い子が産まれる。みたいなことを聞いたことがありました。(記憶が曖昧ですみません)
    • good
    • 0

「限定」ではなくて「平均」なら、まぁ間違いなさそうですが・・・



30歳前後が限定なら、10代の「デキ婚」だの、40代で出産される方がいなくなってしまいますね。質問者様はそういうお友達や、芸能人のTVニュースなど全く聞かれたことがないのでしょうかね。
    • good
    • 0

こんにちは。



どうも意味がよくわかりませんが...(^^;)
初潮平均年齢は12歳、閉経平均年齢は51歳です。
実際にどうかはともかく、この範疇に入っている女性なら、とりあえず妊娠・出産可能と言えます。
    • good
    • 0

江戸時代の記録によると8歳で産んだ女性がいるそうです。


一方中日ドラゴンズの落合監督の奥様は40歳を過ぎてから最初のお子さんを
産んでおられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!