アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

階段の吹き抜けでぶら下がっているタイプの電球が切れました。
セキチューなどホームセンターで交換やってくれますか?
出張費かどれくらいかかりますか?

A 回答 (1件)

自分で工夫しましょう。


それくらい自分でメンテが出来るはずじゃなかったんですか?

出張費には基本料金のなかに時間や距離関係なく出かけるだけで8000円の金額が無条件で加算されます。
それにアレやこれやがプラスされます。
お金さえ払っていただければ、何処へでも参ります。
最低で、16000円覚悟しましょう。

この回答への補足

3メートルくらいの高所ですので工夫の使用が無いのですが。
けがを覚悟で工夫しろと無責任ですね。

近くの電気店で2000円でやってもらいました。

補足日時:2010/02/04 02:10
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!