プロが教えるわが家の防犯対策術!

年賀状の返事を送れなかった方に、寒中見舞いを出そうと思っておりました。
しかし年明けよりバタバタと忙しかったため、うっかり出すのを忘れていました。
寒中見舞いを出すことに気付いたのが今日(立春)で、
(1)寒中見舞いのままで、明日にでも出す
(2)冒頭のあいさつの寒中見舞いを、余寒見舞いに変えて出す
上記のどちらにすべきか迷っております。
アドバイスお願いします。

ちなみに、寒中見舞いはパソコン上では作ってありますが、まだプリントアウトしておりません。
また寒中見舞いを出す相手は、なかなか会うことのできない友人になります。

A 回答 (1件)

立春すぎちゃったので、余寒見舞いでしょうねぇ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!