プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

増設中のCD-R/Wの設定中あなたの、「CDチェンジャー?」と聞かれたのですが、CDチェンジャーって何ですか?

A 回答 (2件)

すでに回答が出ている通り、あらかじめ複数のCDを装填しておいて、そのCDを自動的に「チェンジ」してくれる装置のことだと思いますが。


で、イメージはこういうものです。
http://www.getplus.co.jp/product.asp?product=202 …

こんなとんでもないものまであります。
http://www.pioneer.co.jp/press/release112-j.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こういう物なんだと言う事がわかりました。

お礼日時:2001/03/28 00:05

複数枚のCDを一度に装填して、中で自動的にかけ替えてくれる装置のことだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、こういう物なんだと言う事がわかりました。

お礼日時:2001/03/28 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!