アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
20代後半の結婚3年目の主婦です。現在1歳になる子供もいます。

現在、私たち夫婦はセックスレス気味です。
私は、夫と触れ合い、愛を確かめたいと思っていますが、妊娠してから極端にHの回数もへり、最近に至っては、夫から求めてくる行為はなくなりました。月1~2回のHも私から誘うばかりです。(誘わなければ1ヶ月以上Hなしもありえるんでしょうが、私が寂しくなって耐えられずに誘ってしまう始末です)
夫婦仲はよく、H以外のことで問題はないと思います。

夫から求めてこなくなり、耐えられなくなって、夫に「浮気してるの?私の女として魅力がなくなった?Hしなくても平気なの?」とぶちまけたことがあります。
その時夫からは、「1ヶ月くらいHしなくても平気。魅力がなくなったわけじゃないけど、しなくても大丈夫なんだよねー。なんでだろうね?」っと言われました。
「でも、男の人だから、1ヶ月も出さないで我慢するなんて無理でしょ?ムラっとこないの?」と言い返すと、「平気。ムラッとはくるときもあるけど、我慢できる」って言われました。
なので、うちの夫はそういう人なんだと思っていたのですが、その後、夫が私に隠れて自分の携帯でエロサイトのビデオを見ているのを発見してしまいました。男の人が彼女・妻がいてもエロビデオをみるのは自然現象のようなものと理解できているので、それだけなら別にいいんです。ですが、妻とはHできるのにせず、エロビデオで満足する夫の心理は理解できません。
私は夫に、「触れ合うと愛を感じる。幸せな気分になる」と伝えてきてはいるのですが、なぜ、夫は私を求めてくれないのでしょうか?
本当に女として魅力を感じなくなったのでしょうか。そう思うと、悲しくて、一人で布団に入り泣く毎日です。自分が惨めでなりません。
きっと私が誘わなくなったら、私たち夫婦はセックスレスになり、体だけでなく心まで離れていきそうな気がしてなりません。

夫にエロビデオを見るくらいなら、私を求めて!っと不満をぶつけるほうがいいのでしょうか?それとも、このまま夫が私を求める日まで、我慢しながら過ごしていかなければならないんでしょうか?

女として見てもらえるよう、できる限りの努力はしてるつもりです。家に帰ってきてもらえるよう、料理もがんばっています。
いつか、エロビデオに勝てる日はくるのでしょうか。。。

A 回答 (11件中11~11件)

いつかなんて呑気な事言ってるとこのまま一生Hできなくなりますよ。

「女として見てもらえるよう、できる限りの努力はしてるつもりです」どうもご主人は見かけの良し悪しでセックスレスになっているのでは無いかも知れません。
因みに旦那さんは早漏・遅漏で言うと後者でしょうか?
だとするとここでは書けない様な理由で根っからのAV好きだと結論できます。
どの様な願望があるのかは見ているAVから判断できますので、同じようなシチュエーションを作ってやれば確実に襲ってくる事でしょう。
    • 22