準・究極の選択

主人の浮気相手の住所を知りたいのですが…主人と同じ職場で名前まではわかっています。良い知恵があったら教えて下さい。

A 回答 (5件)

証拠集めという意味では、興信所が良いかもしれません。


最近は、女の人が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/02/12 12:24

調べ方は皆さんがお書きになってますので・・・・・。



ご主人の浮気相手の住所を知った後、質問者様はどう成されるかが

私は、心配ですが・・・・・。(余計なお世話かもしれませんが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。極端な行動にはでないつもりです。

お礼日時:2010/02/12 12:18

年賀状を探ってみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/02/12 12:20

住所を調べる目的は?携帯の電話番号はご存知ないのですか?分かるのであれば、まずは、直接話をしてみてはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。携帯番号がわかればいいのですが…

お礼日時:2010/02/12 12:23

友人か探偵にたのんで、会社までいき、その名前の方いますか?と顔を確認すればいいのではないでしょうか?


訪問の内容はいくらでもあるでしょう。
たとえ事務だろうと製造だろうとやろうと思えば出来ます。

顔を確認したらあとは尾行して終わりかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/02/12 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!