プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボードに行くためにレンタカーを借りようと考えています。
五人乗車で板三枚なんですけど、ウィッシュやアイシスだときついですか?
三列目を倒して板を斜めにして載るのかどうかが微妙なのでも迷ってます。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。

ボードは色々と荷物が多くなるので、5人乗車+板3枚だと狭いような気がします。
近くだったり日帰りでしたら、多少狭くても我慢できるかもしれないですが・・・

レンタカー屋さんによっては、オプションでキャリアを付けたりも出来ると思うので、借りれるかどうか聞いてみても良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。エスティマで行きました。

よくレンタカーや友人の車でボードいきます。

ご存知と思いますが、アイシスはともかく、ウィッシュは天井が高くないので、5人乗車プラス荷物だと行けなくはないですが結構いっぱいいっぱいだと思います。近場や、ヤローばかりで少しでも安く行きたいならいいですが、そうでないなら素直にミニバンクラスを借りた方が快適です。
また、ミニバンクラスなら背が高いので車内で着替えやすいというメリットもあります。
    • 0
この回答へのお礼

ルーフキャリア付きがおすすめですが、トヨタ、日産など、このシーズンはルーフキャリアの設定をやめているレンタカー屋さんもあります。

マツダならあります。(地域にもよるとおもいますが)
 また、マツダはスノードライブキャンペーンと言う割安のスタットレスタイヤ付きのレンタカーのキャンペーンもやっていますので一度マツダレンタカーのホームページもチェックしてみてはいかがでしょうか。

参考URL:http://www.mazda-rentacar.co.jp/www/contents/000 …
    • 0
この回答へのお礼