はじめまして!
いまグラトリに挑戦しようと思っていて、DeeluxeのIDかSonicかどちらかの購入で悩んでいます。

というのも自分はアメリカにいるんですが、Deeluxeの輸入?がアメリカは今シーズンからなくなって、ネットで型落ちしか買えないみたいなことをショップの人から聞きました。

ネットで購入しようと思っているのですがIDはTFしかどこの店も置いていなくて、sonicはCFがあるんです。。いろいろ調べたらTFってタイプは成型しないといけないんですよね??

それで質問なんですけど、基本TFのブーツは成型しなと使えないのですか?
あと基本的にサイズはバートンとかほかの会社といっしょですか??
ネット購入なので試着できなくサイズが心配です。。。

よろしくおねがいします!

A 回答 (1件)

うちのダンナがDeeluxeのIDを履いてます。

私はBURTON派なのであまりわからないのですが
ダンナいわく「これは焼かないと履けない。」だそうです。

ブーツをネット購入ってかなり冒険ですね。
今履いているブーツをネットで探すのが無難だと思いますが。。。
    • 0
この回答へのお礼

長い間放置しててすみません。。泣
今シーズン買うことにしました!ありがとうございました