推しミネラルウォーターはありますか?

志望企業からもらった、一枚しかない指定用紙のエントリーシートを間違えてしまいました。

文章が、(この二つを目標に環境作りをしましたが、部員から「今までの伝統を否定することにならないか」と言われました。)
の「言われました」の部分を「言れました」書いてしまいました。
本来ならば、書き直しが当たり前なのですが、用紙の材質から書式まで全て指定なので、どうすることも出来なくなってしまいました。

また、土日が完全週休の会社なので、人事部の方には月曜日でないと連絡の取れない状況です。
更に、提出が17日の水曜日必着なので最低でも月曜日までには郵送しないと、間に合わなくなってしまいます。

それ以外の文章はしっかり自分のことをPRしていると、大学の友人や父から、意見をもらったので大丈夫だと思うのですが、
時間を掛けたエントリーシートなので、一つの誤字で落とされるのはとても悔しいです。

因みに履歴書も同封しなければならないのですが、履歴書と自己紹介書に関しては誤字はなく、その会社に勤めるOBからの添削で大丈夫とのお言葉を頂いたので大丈夫だと思います。

申し訳ないのですが、誰か良きアドバイスを貰えたら幸いです。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

No1 です。



確かに、余裕を持って対応する為には
速達でないほうがいいですが

予備の用紙を準備できてないので修正するか
用紙を取り寄せて速達にするか
私のアイディアでは、二者択一になります。

自分で届けるアイディアもありますが、、、

もっと良いアイディアがあれば
私も教えて頂きたいところです。
    • good
    • 0

宅急便で書類が送れます。


速達で時間指定できますので、火曜発送、水曜の昼着くらいまでなら
余裕があるのではないでしょうか?
しかも受け取りの確認もできます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難う御座います。
そうしてみます。人事の方には月曜日に聞いてみます。

すごく単純なことを聞いてしまったら申し訳ないのですが、
速達というのは、大丈夫なのでしょうか?
ある、キャリアコンサルティングの先生が
速達はダメとのお話を伺ったのですが、
よく分らなくなっています。
よろしければ、アドバイスお願いします。

お礼日時:2010/02/14 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報