プロが教えるわが家の防犯対策術!

労働基準監督署の監督官庁はどこですか

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

厚生労働省



都道府県の労働局

それぞれの地域の労働基準監督署

です。
    • good
    • 5

住まいがわからないので、細かい事は、答えられませんが



各市町村に、だいたいあります

役所に聞けば、教えて貰えますよ

検索するなら、労働基準監督署 ●●(住まいの市、区など)で、見つかります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!