アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どなたか、下記の(英語(&一部 中国語)の歌詞を 日本語にお願い致します!

コピペできないので URLだけ貼らせて頂きました。
どうか、下記のページの歌詞を日本語にお願い致します!!m(_ _)m


http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND88453/index. …

A 回答 (2件)

中国語はわかりませんが


英語の部分は大体こんな感じと思います。

The cat-tails(?)の育った川のふちに座りこむ
悪魔が俺の心を奪いにきたが、俺は拒み戦った。
悪魔は心の弱みに付け込んでくる。

もし君が神とともにあるならば、君は決して1人じゃない。
君が貧しい人に会ったときは、聖書にあるように家に連れて帰り
ワインとパンを与えるんだ。疲れているようならベットを貸してやれ。

山の頂で賢人が祈りを捧げている。
こっそり近づき彼の顔を覗く
彼は暗い洞窟の中で火をともし読んだ
日記に記してあった人だと気づく

生きてようが、死んでようが最後は結局おなじ。
おお神よ・・・私の魂を救ってください

そんなこと考えた事もない。賢いことも何も

どんなカードが配られたって俺達は祈り続ける事しかできない
しかし、道は地獄へと続いている

亡くした物を見つけたんだ
俺の魂を救ってくれるなんて信じていない
今までも、今も

倒れて、殺して、盗んで 
それは悪魔と痛みと恥と
俺はお前を間違いへ導きたくない
だから警鐘を聞くんだ
十字架を悪魔にかざぜ
父なる神がおりてくる
祈れば神が俺の心を癒す

俺が十字架にかけられたとき、それは正しいのか
悪魔は俺の墓を荒らしにくるのだろうか

なぜキリストは死ぬ必要があったのか 俺たちの罪のために
今、俺たちはみんな1人だ
だれが助けにきてくれるんだ?
    • good
    • 0

中国人です、日本語の専門科ではありません。

だから.........



イエスの名義で-----奉主耶?的名
彼女も小さい女の子----?也只是一个小女孩
多すぎることがいらないでただ愛しだけなければなりません----不需要太多只需要?
どうして突然言い出します----?什?突然?出来
どうしてあなたは愛することができません----?什??就不能?
「どなたか、下記の(英語(&一部 中国語)」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!