アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、簡単にサクサクのパイ生地が作れると言うレシピでバターの使用量を減らし、その代わりにクリームチーズを入れるというのが、ESSEに載っていたような気がするのですが、見当たらず困っています。
クリームチーズを買ってきて、スクラップブックを出してきたら、見つからないという有様です。
まだ一度も作った事も無いものなので、まったく内容が分かりません。
もしご存知の方ありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ESSEの記事を読んでないので同じものかは分かりませんが、クリームチーズを使ったパイ生地の作り方のサイトがありました。URL貼っておきますので、よろしかったら参考にしてください。
お役に立てばよいのですが。。。

参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~fk2/sweetcooking/pa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アメリカンパイとなっているので、多分これです。早速作ってみようと思います。
クリームチーズを買った後で、レシピが分からなくなっているとはホントに間抜けな話で、、、
助かりました!

お礼日時:2003/06/07 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!