プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日会う友人に、何か簡単な、すぐに作れるものを
作ろうと思うのですが、なかなか何を作ろうか思いつきません、、、

クリームチーズがあるので、それと使おうと思っています。

何かいい案はないでしょうか??

なにか案を出していただけると助かります。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

定番ですが,チーズケーキはいかが?



参考URL:http://cookpad.com/recipe/327602
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。
別の日に作らせていただきました。

お礼日時:2012/03/31 15:26

初めまして。


『レアチーズケーキ』
が簡単で良いのでは??

火も使いませんし。

(~_~)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/03/31 15:27

チーズ大福が意外と簡単で見栄えがいいですが


明日の朝、あんこを買いに行かないといけません・・



http://hicbc.com/tv/gogoneta/wed/index.htm?mid=6 …
(クリームチーズ大福の作り方)
動画付きです 食紅とか桜の塩漬けとか使ってますが、使わなくていいです

どうもこのサイトはクリームチーズのメーカーの提供番組のようで、他にもクリームチーズのレシピがいっぱいあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそうです!!´`

別の機会に作らせていただきます

お礼日時:2012/03/31 15:28

カナッペ



リッツ(クラッカー)を買ってきて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2012/03/31 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!