dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アトリエタタンのチーズケーキの本をネット注文しようかなと思っています。
近場の本屋さんにないので中身を見たことはありませんが、
材料は通常のスーパーで買えるようなものでしょうか?
田舎のため、少し珍しい材料はネット注文しかできないので、そうなるとこの本はあまり活用できないかなと思っています。
持っている方、知ってる方教えてください

A 回答 (1件)

アマゾンのレビューを読む限りですと、


「クリームチーズ、マスカルポーネ、サワークリーム、、、」と書いてありますね。
クリームチーズくらいなら、通常のスーパーでも買えると思います。
サワークリームですと大型スーパーならほぼ購入できると思います。
マスカルポーネは大型スーパーでも、店舗によって、という感じです。
ですが、イオン系ですとカルディなどの輸入食品店が入っていると思います。
そういうお店なら置いてある事が多いです。
でも、お高いですね。

アマゾンのレビュー:goo.gl/u45DQQ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!