アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通り、クリームチーズに合うジュースを探しています。
ワインが合うとは聞いたことがあるのですが、ワインが飲めないもので・・・

A 回答 (2件)

クリームチーズと一緒に食したり、


混ぜて美味しいものなら、
一緒に飲んでも美味しいと思います。

・パイナップル
・りんご
・クランベリー
・ブルーベリー
・ストロベリー

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は
・パイナップル
・グレープフルーツ
・グレープ
・そば茶

を準備しました。(ブルーベリーなどはジャムがあったため)
ケーキもあったせいか、そば茶も好評だったようです。
個人的にはグレープフルーツも良かったと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/11/12 03:10

[赤いオレンジジュース]なるものが合うようです。



参考URL:http://www.yukijirushi-cheeseclub.com/entertainm …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日クリームチーズ&ケーキパーティがあったので、準備はできませんでしたが、とても気になります。
次の機会があれば、ぜひ飲んでみたいと思います。
情報ありがとうございます。

お礼日時:2005/11/12 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!