【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

クリームチーズって大体いくらぐらいなんでしょう…?
できれば安く買いたいのですが、安い商品を教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。



クリームチーズ、高いですもんね^^
私はよっぽどのときにしか、
フィラデルフィア(312円)は買えません(´ェ`*)

トップバリュー(ジャスコとか)は確か、250円だったと思います。
私はコレが一番多いかな。
でも、やっぱり、フィラデルフィアのを使ったほうが
コクがあって美味しい気がします。

クリームチーズはヨーグルトとか牛乳ででも手作り出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

手作りできるのですか!
ちょっとやってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 12:46

私がいつも買うやつは398円です。


http://www.angel-cp.com/products/index.html
↑のいちばん上の250gのやつです。
でもこないだスーパーでいつも398円だから
よく見ずにレジに行ったら298円で
とっても嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量的にはあんまり使わないのに困ったものですよ……(汗
近くの激安スーパーで見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 12:47

今晩は。


私が使っているのは「フィラデルフィア」の物ですが、250グラムで、安い時で298円、安売りをしていない時でも、498円ぐらいだったと思います。

http://www.angel-cp.com/products/index.html

チーズ専門店の物ですと、もっとお高いのですが、お菓子でしたら十分だと思います。

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりクリームチーズは高いですね……。
ありがとうございました。いろいろ見てみます!

お礼日時:2008/03/21 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報