プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はクリス・マスターズがとてもカリスマ性のあるWWEスーパースターに思えるので、今の現状が非常に残念で仕方ありません。

あの芸術的な肉体に、驚異的な必殺技(マスターロック)、ルックスと全て揃っていて、王者にしてもいいと思うのですが…。

何故だか最近のマスターズは胸の筋肉を躍らせるお茶目をやってみたり、あのインパクト最高の曲を変えてみたり…。おまけに絶対負ける><

これではますます人気も失い、出番も減り、WWE王者どころの話ではありません!!

おそらく人気がないから色々パフォーマンスをやったり、曲を変えてみたりしているのでしょうが・・・
なぜ人気がないのでしょう?
私はマスターズが王座戦線に絡んでがっつり盛り上げていけばすごく嬉しいのですが…

マスターズがいまいちパッとしない原因はなぜなのでしょうか?

A 回答 (1件)

クリス・マスターズ私も好きです。

カッコいいし、筋肉も美しい。チャンプになってもおかしくないと思います。
ただ‥技が少ない。
チャンピオンになる選手はみんな派手な必殺技(キメ技)を持っています。
クローズラインやスイートチンのような打撃技、アンクルロックやSTFUといった関節技、投げ技ではツームストン・ペティグリ・RKO。
これらに比べてマスターロックは地味。しかも他に必殺技がない。
マスターロックの他に何か技があれば少しは違うかも。(例:マスターロックからドラゴンスープレックスとか)

一番の原因はストーリーラインから外れているのが大きいんですが‥
好きといっておきながらこう言うのは何ですが、マスターズ初登場時「また普通のレスラーが出てきたなあ」という第一印象でした。なので、一つ尖がったことをすると良いのではと思います。
モヒカンにするとか、ヴィッキーゲレロと恋愛するとか‥
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
マスターズファンの方、長々と語って下さり嬉しいです!

ストーリーラインから外れているのがおかしいです><マスターズがどんどん活躍すればすごい盛り上がるのですがねー。

ヴィッキーと恋愛するとお笑い路線になってしまいそうで…(笑)もっとリアルに最強キャラになって欲しいです。