【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

エストラジオールの値を pmol/L から pg/ml へ、
プロゲステロンの値を nmol/L から ng/ml へ返還したいのですがどうしたらよいでしょうか?

例えば
エストラジオール 100pmol/Lなら何pg/ml、
プロゲステロン 10nmol/Lなら何ng/mlですか?

A 回答 (1件)

エステラジオールの分子量は272.39

プロゲステロンの分子量は314.47

宿題とかじゃないと思うので答えを書きますが
エステラジオールは27.239 pg/mL
プロゲステロンは3.1447 ng/mL
    • 1
この回答へのお礼

分子量が関係してくるのですね。そちら方面は全く疎いのでわかりませんでした。

質問後、たまたま見つけたページとも値が一致します。
http://www.globalrph.com/conv_si.htm

助かりました。ありがとうございました!