天使と悪魔選手権

2月に入ってから鎖骨の
右側で胸より上の部分が
激しく痛みます(;_;)/

急にぎゅーっと痛くなり
思わず声が出ちゃう程。

ドンと衝撃がきた感じです

手でトントンやると痛み
がやわらぐ感じがします

数日経って同じく背中の
右側も痛くなりました

湿布を貼って様子を
みました(´・ω・`)

今日になって右側の
腕、肩から手先にかけて
怠い感じになり摩って
いないとダメになりそうに
なりました

触ると一瞬感覚がなくなった
気がして筋肉が張っているの
かなんか硬直したようになりました

最近気になって凄く
心配で眠れません

関わりがあるか解りませんが
喘息持ちです

ですがこれらの症状に
なる前などには発作も
出ていませんでした

咳もまったく出てません

近々病院に行きます

その前に聞いておきたい
ので解答お願いします

何か病院なのでしょうか


症状が出てから1ヶ月です

A 回答 (2件)

特に怪我をした記憶がなければ神経痛とかだと思います

この回答への補足

ありがとうございます

神経痛ではない痛さです

私なりに調べたら
気胸ではないかなと

補足日時:2010/02/27 02:55
    • good
    • 0

体験した範囲内で回答します。

血の巡りが悪い症状です。

血が★ドロドロで血管で済むずに流れ難い状態で,この場合は水分を毎日多く摂り,野菜果物を毎日多く摂り,★血がサラサラになる様に食生活の工夫が必要です。循環器科,病院であらゆる★検査,血液検査にも反応しません★ので出来るだけリスクのある検査は100害あって,一利無しですから,し無い様に心がけましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!