アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から新たに排ガス規制が始まりますが、全国ではなく、『一部地域』と聞きましたが具体的にどこの都道府県が対象になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

NOX法・PM法に関する情報です。



上記で調べると結構出てきますよ^^

http://www5f.biglobe.ne.jp/~nakatani/

参考URL:http://www.env.go.jp/air/car/pamph2/
    • good
    • 0

東京都・神奈川県・埼玉県・千葉県・大阪府・兵庫県・愛知県・三重県です。


私は埼玉県民ですが、同じ埼玉県でも対象になっている市とそうでない市とがあります。
他の都道府県でも対象外と対象なのとあると思いました。
    • good
    • 0

東京都というより石原都知事主導で8都県で規制を強化しますね。


特に、東京都では10月1日から、未対策車の都内乗り入れを禁止します。

参考URL:http://www.kankyo.metro.tokyo.jp/jidousya/jidous …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!