プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある事情で、特定の自動車の車種を調べています。非常に困っていますので、ご協力ください。
自動車はあいまいな外見しか分かりません。
車は軽自動車と思われ、ボディーは白、車の側面中央から後方にかけて、水色とピンクの細い線が平行して入っています。その線以外には車の側面には、字も黒い線等も入っていなかったと思われます。 全体的に角ばっていて、ボディーが今の軽よりも小さめのため、すごく古い型式だったと思われます。
ぜひ車種を知りたいので、ご協力下さい。

A 回答 (3件)

ちょっと違うかも・・


SUBARU REX COMBIというヤツです。
横のラインは、地方ごとの特別仕様車で違ったりしたので_ (REXはかなりの種類があります)

参考URL:http://www2.cyberoz.net/city/piyopiyo/c_book/myc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり参考になりました。 REX COMBIとは思いつきませんでした。 SUBARUのメーカーをまわってちょっと調べてきます。 ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 13:21

車種は覚えていませんが



クレージュ仕様というのがだいぶ前にありました

クレージュの水色とピンクのラインが入っています
他にホイルが白で、ピンクと水色のクレージュのマークが入っていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水色とピンクのラインが入っているやつをクレージュ仕様というのですか。このキーワードをもとにすれば、さらに探しやすくなると思うので、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 13:24

キャロルとかアルトとかにクレージュ仕様が有ったような気が・・・。


ホイルにでかいクレージュのロゴですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャロルやアルトでもクレージュ仕様がなかったか調べてみるかもしれません。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/14 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!