dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Jリーグが好きで、ほぼ毎試合ホームの試合はスタジアムで観戦します。そこで1つ知りたいことがあります。相手チームの選手がウォーミングアップに出てきた時、ファウルをした時などによく口笛を吹いている人がいますが、この口笛ってどうやってするのでしょうか?いわゆる口先をとがらせてやる口笛とは違いますよね?

A 回答 (1件)

こんばんは



練習してみてください
http://homepage1.nifty.com/Minemura/regular/fuku …

私は出来ないので
ブーイングしたりします(宿敵の相手にはね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
昨日、スタジアムでやってみましたが、練習が足りないのか、
なかなかうまくいきませんでした(笑)

お礼日時:2010/03/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!