dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岡村孝子さんの「祈り」
サビの一~二小節目の和声についての素人なので教えてください
 ・
一小節目は基本的にI
二小節目はIaug
 ・
これで合ってると自信八割
 ・
でも正直言って虚勢を張っています
 ・
なのでエラーCHORD訂正してsPINALcORDもチュ~ニンGおねがいします
 ・
困り度は「底」なれど好奇心アリ升
半角空白二連改行|ここが末端質問文そしてD。C。:||

A 回答 (1件)

あなたの質問の意味も何をきいているのかも私には理解できないのですが、これは暗号ですか?

それともあなたは日本人では無いという事ですか?

この回答への補足

ニホンジンですかと訊かれてしまうのがすでに牽制球というかナックルボールというか消える魔球というか東建cそうだ枯れた新橋nはい!真正面から回答しますcwannabeアメリカンとゆうかワナビ~勝ち組cなりたいなのれすc_c想い新たに打ち明けるとc_cニホンジンデスカときかれてヌホン腎ですと応えたいのですc_cだめですかってゆぅかc_cここでいきなり大地溝帯
 ・
わかるように質問できることはあるいみ回答くださる方々のことをある程度超えている部分を付帯しているのではりませんかのぅ
 ・
確かに!本当に困っている人が質問するURLとキャラクタセット達を道具とする領域識と観測されています
 ・
ただねぇ、おかむらたかこさん名義でおかむらたかこさん名義の生体人間の興行とわたくしを認識せしめる動画供給体系におんぶにだっこナ|ところでなわあきさんも美人|ナ|復元|動画供給体系におんぶに抱っこナかたちで自分の中に「祈り」というtUNEにおかされているというかうごかされているというか浸透してくるというか影響してくるというか感動を運動させてくるようなそんなこんな事態がどこであったうかもわからなくなるほどのいろいろ思考錯誤した上でのOKQなのでだからキューはQUEUEでありSTACKの別なのですよね
 ・
!この段落は告白!質問本題!さび第一小節はドミソの和声|第二小節はドミソ#|このように感じているのですがなぜか第二小節は小節内で和声の動きがあるように知覚されてくるので音楽の才能を天与と努力により維持してられる方々のお力をお借りしたかったのでありますそしてそれはいまもまだわたくしの願いであります
 ・
とにもかくにもガキの頃から社会科と国語と体育が苦手でいじめられっこで散々辛酸なめ子もどきナ人ナノで許してくれなくてもやむをえないそんな立場をわきまえる今日この頃
 ・
つながる明日は無事故無違反もとい無自殺無他殺無むムノMu。
 ・
精神安定するために困った人を助けるサイトに頼ったもとい頼っているそれが現実化仮想かd。
 ・
よみにくかったらすみません。よみやすかったらありがとう。tHANKyOU

• 0
この回答へのお礼

つまり人種の坩堝の補集合に在籍です
ぬっぽんひとノ主流とはチョイ離れ組
日本語がわたくしにインストール済み
本音言うとマルチリンガルうらやまス
だってどう考えてもおとくじゃまイカ
そんなわたくし女々しいのハ+十=木
まじめにこまっているのに努力明後日
重ねたリ奇跡もとい重ねた力積運動量
もってまわって山さル舞わす鼓ねずミ
つまり最終的に自殺も他殺もせず絶対