プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベランダでプチトマト植えています。
実はたくさん成っているのですが、一向に赤くなる気配がありません・・
どうしてでしょうか?
肥料の関係でしょうか?

A 回答 (2件)

 もしかして、黄色いトマト、ということはありませんか。

それなら完熟でも黄色いままです。食べてみて酸っぱくなければいいと思います。
 もし、赤くなるものならば、日当たりはどうですか。たくさんお日様に当ててやってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤いトマトは間違いないと思いますが、ベランダなので・・日当たりは十分なのかは自信はないのですが、もうしばらく待ってみようと思います。
初めて育てたので、一向に赤くならないのに不安になってました。教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2003/06/15 08:17

こちらの回答が参考になるでしょうか。


意外と日数がかかるので気長にそだててください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=572416
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店で並んでいるものと同じ大きさぐらい成長しているのに、一向に赤くならないので不安になっていました。時間がかかるものなのですね。
教えていただきありがとうございました。気長に待っています!

お礼日時:2003/06/15 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!